毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

師走せまる猫的考察

黒猫チャンプ1

お母さんは 役員のお仕事で、毎晩いないから
僕は寂しくて 遊んで欲しくてたまりません。

たまにどどどって お家を駆けてみます。

お母さんは お仕事に遅れないよう気が気でなくて、
お家の片付けに手がつきません。
そうでなかったら 朝から頭が痛くて
1日中動けなかったりしています。

黒猫チャンプ2

クリスマスツリーは ひっくり返して落としました。
葉っぱがとれたと飼い主が言うので
落とさないように気をつけることにしました。

この下は 片付けられたけど 上はまだなんです。
僕はいつかここから登ろうと企てています。
でも足場が悪くて まだ登れないんだ。

今だと上にあるもの全部 落としちゃうだろうなあ。
クリスマスツリーも落ちます。

早く片付けて欲しいよ。

僕はクリスマスに ストルバイト尿が
すっかり綺麗になりました。
僕からのクリスマスプレゼントだねって 褒められました。

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



目  はじめから読む
こちらをクリック
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/764-d36d9bf0
