毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

猫、反撃するも・・・

黒猫チャンプ猫の師走1


黒猫チャンプ猫の師走2

怒られました。

やだよっ、したいようにするの。

飼い主はカプさせない構え。
僕を抱き上げ とんとん落ち着かせます。

とんとんしても無駄だって この間は粘った僕だけど
飼い主はまた 僕をあやす腕をあげました。

ずっと狩りしてないので
狩りの本気モードを出したくてたまらなくなります。
遊びも足りません。

とんとん いい子いい子。
無念。
あやしつけられました。

黒猫チャンプ猫の師走3

黒猫チャンプ猫の師走4

黒猫チャンプ猫の師走5

黒猫チャンプ猫の師走6


黒猫チャンプ猫の師走7



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



目  はじめから読む
こちらをクリック
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/765-224bdbee
