毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

山の団欒

12月、就活開始。
だけどうちの娘は 飲み会です。神戸ではルミナリエが今日から点灯。
映画の日でもありますね。

なかなか落ち着かない月になりました。



クリックで拡大出来ます。
プリザ展示会大2

明後日の展示会用作品です。
全体像。
プリザ展示会大

プリザ展示会1

プリザ展示会2

展示会らしからぬ作品ですね。
前回作ったのは 大きいし 置くとこないし 困ったんですよ。

サシェを置いているところに カードやCDを置けるようにしたかったんです。

プリザ展示会大赤バラ

プリザ展示会大右枠

プリザ展示会大ミニ象

プリザ展示会大鳥ロバ

プリザ展示会大鳥

枠の中には エッセンシャルオイルの瓶を並べる予定です。
前の動物フィギアが落下止めにもなります。

スペースをやや広めにあけたところは ミニのプリザを 飾ってもいいかなと。


でも展示会作品としては 何かぼやける。
どうしようかなあ。朝から 体がふらふらして 動けなかったけれど 頑張って作ったんです。
明日搬入なんだけど、明日の朝 もちょっと何か考えようかなあ。

よろしければポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/80-c4548005
