毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

12/11のツイートまとめ

AquariusMU

クリスマスに聴きたい曲 http://t.co/sca9r1vG 悲しい曲から 楽しい曲まで、揺れる気持ち、当日は 何聴こうかなあ。
12-11 22:53

楽プロ 混み合っていて つぶやけない。期限切れで 皆さん一斉に登録されてるんだね。 http://t.co/G98VQXWW
12-11 21:19

あれ、twitter が元に戻っている
12-11 21:06

twitter のタイムラインをブログに設置しました。フラワーアレンジ、時々ガーデン、毎日を愉快に… http://t.co/EF7RPSZ2  楽天ブログでは出来ませんでした。twitter と同じ内容の楽天プロフィールが存在するからかしら。
12-11 20:53

この動画はお薦めです -- Catastrophic Failure of Wind Generator http://t.co/5v6UBygK via @youtube これは気にしておきたい。風が強すぎる風力発電。自宅に設置するのは 騒音だけでなく危険そうだ。
12-11 01:56

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/84-e35ca8d4
