毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

注連縄を作りました

お正月用の注連縄を作りました。

注連縄が 堅いし 限られた長さだし、
この注連縄を形にまとめるのだけで 四苦八苦。

ちょうどいい位置に向いてくれないので あちこちワイヤーで
止めて 形を作りました。




うちには 壊されない安全な場所が なかなかないので
娘の部屋へ。


最近は リースや壁掛けは ずっと娘の部屋の壁に避難しています。


画像は クリックで拡大します。
注連縄1


全体像は
注連縄2全体




写真で撮ると よくわかりますね。
バランス悪いや。

右回りに もう20度位回してかけなくっちゃ。



眺めるのは この位置からです。
注連縄3ちょっとだけ右から



黄色く点在しているのが 可愛いと思う
注連縄4正面


あと3粒出て来たから どこかに付けようと思います。





これは去年作った分。今日になって写真を撮りました。
注連縄2010年




そして2009年。パソコンの中にも残っていないし 探してミニSDから発掘。
ここにUPしたら もうずっとなくならない、ブログのいいところですねえ。

注連縄2009年 小さいミニサイズ


注連縄2009年2 特大ドでかサイズ




注連縄2009年2-2




忘年会続きで こんな人はいませんか?

この画像が揺れて動く人は、ストレスが溜まってるんやってー! 激しく動く人は、ストレスがめっちゃ溜まってるんや... on Twitpic




近頃 真面目にお弁当を作っていますが これはない。
でも文字の細かさは 感動もの。

キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww on Twitpic



最後に 癒されましょうね。

寒い日にこんな格好で寝ている人間を見たことがある。... on Twitpic


英語 勉強しなきゃって 忘れてました。
このブログ更新 週1になってしまいましたものね。

I
You have to be careful not to drink too much for the sake of your liver.


まだまだ続く忘年会に新年会 肝臓の為に 飲み過ぎには注意しましょうね。




私は車の運転もあって 外ではまず飲まないのですが、これはあります。
注意しなきゃね。



I totally overate at the year-end party yesterday.

きのう忘年会で思い切り食べ過ぎてしまった。



よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/87-ff795fb0
