毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ル・ボワ

ル・ボワ


Le Boi


小さな森
シルバーやゴールド花材でヴィンテージテイストに

花材



ル・ボワ_花材


ル・ボワ_花材2

花材として入れ込むはずのリボンが
小さくボウを作っただけで なくなってしまいました。
花器のくびれに巻いて フレンチボウを飾ったもの。

仕方なく前回使用して 残ったリボンを入れ込みますが

ル・ボワ2

全然花材が足りない。

ル・ボワ3

これはもう サイズダウンして
ぎゅっと入れ込むしかないですね。

ル・ボワ4

とりあえず 前回あまりのアジサイを入れてみたけれど
これだけではねえ。

ル・ボワ6

気持ちはもう このサイズ

ル・ボワ7

う~む

ル・ボワ8


ル・ボワ5

こじんまり作り直す気には
まだなれないのでした。

ル・ボワ9

押し込んで 小さくしました。

ル・ボワ10


ル・ボワ11


商品検索

 


メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


猫関係で こちらを訪れて下さった方
訪問ありがとうございます。
しばらくの変遷のあと今は
↓ こちらで書いています。 こちらをぽちっとして来て下さるとうれしいです。


チャンプ
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プリザーブドフラワー ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/871-18cfbae2