毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   1 comments   0 trackback

新たな旅立ちに

新たな旅立ちに1


voyage



人生の船出をお祝いする春のアレンジ

花材



新たな旅立ちに_花材

特別大きなトルコキキョウ「ボヤージュ」に合わせて
バラも大きく開花させてみました。
とはいえ 可能性を秘めた旅立ちらしく
メリアしたのは少しだけ。
これから開き花咲き誇るよう
祈りを込めて。

新たな旅立ちに2

新たな旅立ちに3

うしろ
新たな旅立ちに_うしろ

おまけ
新たな旅立ちに4

新たな旅立ちに5

次は ガーデニングを掲載しようと思います。
苗を買ってきたので
ちょっと和テイストで 華やかなアレンジは
いかがでしょう。
でも鉢が プラスチックかワイヤしかないかので
どうしようかしらね。



商品検索

 


メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


猫関係で こちらを訪れて下さった方
訪問ありがとうございます。
しばらくの変遷のあと今は
↓ こちらで書いています。 こちらをぽちっとして来て下さるとうれしいです。


チャンプ
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プリザーブドフラワー ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーやん says... ""
寄せ植えの苦手な私・・・でも楽しい作業ですよね(^-^)
写真のアップ、楽しみにしています♪
参考にさせて頂いて、私も楽しもうと思います。
2016.04.03 09:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/885-1f81f029
